ブログはじめました。

はじめまして。

38歳にして無謀にもブログに挑戦してみようと思い立ちました。

 

まずは簡単に自己紹介から。

 

マツキ サエ

年齢:38歳

性別:女性

家族構成:夫・娘(中2)・じいじ(実父)・ばぁば(実母)・トイプードル(5歳)

職業:会社員(一般事務)

趣味:ドライブ・スノーボード・食べ歩き・犬の散歩

居住地:宮城県

 

まあ、これといって特筆すべき珍しい点はありませんね・・

強いて言えば私は再婚で娘は連れ子です。

最近こういう家族も珍しくないですね。夫と娘は他人ながらだいぶ仲良く暮らしてると思います。その点はとても幸運だと感じています。

 

これからこのブログで日々感じたことや思いのたけをつぶやいていきたいと思います。

私の独り言が誰かの暇つぶしにでもなれば幸いです。

 

さて、今日は休日だったのでいつもより遅めの起床でした。

旦那は普通に仕事ですけど笑

日課となった愛犬そらのお散歩タイム。

そらはアプリコットのトイプードル。

昨年の秋に飼うことができなくなった方から譲り受けたわんこです。

我が家に来てからはや数ヶ月、初日だけ猫を被っておとなしくしていましたが今では家の中を走り回っております。

特に私のストーカー化しており、トイレにまでついて来る始末。

そんなそらを一番溺愛しているのは私ですけど。

最近は娘も親といるよりお友達と遊んでるほうが楽しいお年頃なので、もっぱらそらに相手してもらっているわけです。

宮城県内のドッグランを制覇したいという野望もありますので、そういった情報も発信していければと思っています。

 

それでは今日はこのへんで。